♪12年先の私から褒めたりしてもらおう

nonstopmaking2005-12-17

今年も残すところあと14日ですねw
早かった〜〜!!
特に今年はいろんな人と出会ってすっごく濃い1年になりましたw
だからすっごくあっという間でしたよ♪
ってことでネタもないし(笑)今年1年を振り替えってみましょうか☆
とりあえず今日は1月〜5月くらいまでw(中途半端!

1月の参戦は大乱舞の紅白1公演づつと大乱舞1公演w
あっすーと姐さんと連番でした!!
姐さんとは初連番ですごい圧倒されたのを覚えてますw(何
すっごく叫んだ気がします!!
スタートからすごかったんですねww
2月はヲタ活動してないんれすよね!!
自分でもビックリしたの。
でもコンサート自体もあんまなかったしねw
春休みで実家でのんびりしてました^^笑
3月で初プチ遠征した気がするwぇ
ごっちんに会いに娘。紺の名古屋まで行きました♪
これも姐さんと連番でした!!
3階席で高くてすっごく怖かったの覚えてるww
あと3月はキャラメル参戦しました。
ゆいさんとれす!!
キャラメル本当楽しかったなぁぁw
自枠で実質最前引き当てて(あいぼんサイドだったけど^^;)レスたくさんもらって幸せだったな♪
このミュージカルもっと行っておけばよかったよぅ!!
4月はキャラメルと後浦なつみ紺の富士に参戦でした。
後浦なつみ紺はさくらたんとの連番ww
イタビーさんにも初めて会ったのがこの時だぁ。
ってかもうそんなになるのかぁ^^
昼だけの参戦だったけど本当夜も見たかったよww
ロゼは私もステージ立ったことあるけど同じステージにごっちんが立ってるって思って嬉しくなったのを思い出します!!
5月娘。紺の武道館と美勇伝説に参戦w
娘。紺ですっごくたくさんの人と会ったなぁぁ!!
連番者はあっすーw
あやめと初めて会ったのもこの時^^
某サイトのオフ会初めてやったんだっけw
カラオケ行ってなぜか私がトップバッターで歌わされるはめに!!wぇ
美勇伝説はゆいさんと連番♪
唯ちゃんにやられ始めた頃ですw
コンサート見て唯ちゃん大好きになったなぁ♪
そして忘れちゃいけないのがWの愛の意味の握手会!!
急遽決まったけどゆいさんのおかげで行けたんだよぅw
のんちゃんとの初握手♪
あの時ののんの表情と言葉と笑顔が忘れられません!!
とりあえず1月〜5月までの参戦数は9公演ww


続きはまた明日〜♪