夢を抱け 誰にも言うな〜

nonstopmaking2005-12-26

日記のデザインとプロフィールを変えてみましたww
デザインの方はたまにはピンクから離れてみようかなって思って^^
しばらくこれでいきたいと思います!!
プロフィールもちょっと前のに飽きてきたので変えましたw
よかったら見てくださいね♪


さて、今日は振り返りはちょっと置いておいて今日から確認のチケの当落についてw
まずはスポフェスは無事に当選しましたww
あやめとの連番です!!
問題のハロパですが、まず自分で申し込んだ1枠は多摩が当選の横須賀落選。
まぁ2枠とも当たるのは期待してなかったんで1公演だけでも当たってよかったですw
これで1公演とも落選とかだったらマジで泣いてたもん、自分・・・。
横須賀はなんとかチケ確保しますよw
あとは連番者が申し込んだ公演と枠借りて申し込んだ公演がどうなってるかですね。
連絡待ちですw
10公演申し込んだんですけど、なるべく多く当選してほしいですね!!
落選でも根気ぁ頼んだ10公演は絶対行くけどwwヴぁく
連絡が来るの待ちまーす♪
もうドキドキだよぅ!!
だってお金がすっごくかかるんだもん



そしてそして・・・今回の青封筒の中身に、なんと・・・その・・・
Wファンクラブツアーがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
っていうか発表から実施まで時間なさすぎだんだよーーー!!
今からバイト探さなきゃ!!
去年の娘。ツアーの時の経験からして今から30万近くためるのはまず無理だけど、
少しでも多く頑張ってためて、絶対行きたいですw
だってのんちゃんに会いに行きたいんだもん。
ハワイツアーはWの夢だったんだよ!それが叶ったんだよ!
だから絶対行きたいのw
今やってるごっちんのハワイも時期的に無理で泣く泣く諦めたのに、
Wのまで諦めなきゃいけないなんて絶対やだもん!!
よし!頑張るぞww