My Happy Birthday Comes!

岡田唯ちゃん18歳のお誕生日おめでとう☆
デビューしてから2回目のお誕生日を迎えましたねww
きっとハローのメンバーからもたくさんお祝いしてもらってると思います!!
私もたくさんお祝いしたいと思いますww


私は唯ちゃんに出会えたこと本当に感謝していますw
唯ちゃんに出会えたからこそいろんな新たな出会いがあった。
唯ちゃんに出会えたからこそいろんな経験ができた。
これは唯ちゃんに出会わなかったら絶対にできなかったこと。
だからこの世に岡田唯という人がいること、
岡田唯という人に出会えたこと、本当心から感謝しています♪
だから今日は私にとっても大切な大切な1日。
唯ちゃんが無事18歳を迎えられて本当に嬉しいです!!
唯ちゃん本当におめでとう♪♪
これからも美勇伝のメンバーとして、ハロプロの一員として輝き続けてくださいw
私はこれからも唯ちゃんが大好きだし、応援していきますw
これからもずっとあなたについていきます!!
唯ちゃんにとって18歳という1年が素晴らしい年になるように祈っています☆


Happy Birthday To Yui☆★