ずいぶん前からあなた 凍っていた心

nonstopmaking2006-01-30

ハロ紺全員集Go!の横アリ3公演行ってきましたw
本当に楽しかった!!
メンバーのみんなのパフォーマンスには本当に感動させられ、感心させられました。
今回は歌や踊りだけでなく、ポンポンやフラッグなども使っていて、
ハロプロの一体感を肌で感じた公演でしたw
本当にハロプロって素晴らしい団体だなって実感しました!!
こんなに最高な女の子の集団はどこ探してもいないですよww
ハロプロの魅力のひとつだなって思いました。


セットリストもステージ構成もすごくよかったですw
まぁセットリストでただひとつ文句というか、嫌なとこありますが・・・。
私はそこで号泣しました。
今ここでやらなくてもいいじゃないと。
気持ちを思うとすごく辛くなって涙出てきました。
でもそれ以外は本当に最高なセットリストでしたww
私はプッチモニがもう1度見れたことで本当に最高な気分でした!!
でもぶっちゃけメインで歌ってたオリジナルメンバー3人だけでもよかった
新旧プッチモニが揃ったステージでしたね♪
基本的にワンダとエルダーのセットリストをやってたのでいろいろ楽しみ方も変わりました!!
私は28日はアリーナBの19列・29日の昼はアリーナBの5列サブステすぐ近く・夜はアリーナEの15列で見てました☆
昼公演のサブステ近くの席は本当によかったです!!
ってかこれ近すぎなんですw
なんかステージに立ってるメンバーもどこ見ていいか気まずそうでした!!笑
それくらい近いんですよ。
よく見えるんですww
しかもこっちごっちんがほとんど来るサイドだったんですよw
いきなり最初の直感2で目の前にごっちん来て、照れる私wwヴぁく
なんと、またまた今回も奇跡を起こしました。
好きすぎてバカみたいの時なんですけど、本当に幸せでした・・・♪
連番してたゆいはちょっとビックリしてた!!w笑
でも本当に近くてごっちんのいろんな表情が見れてよかったです!!
ごっちんはすごく楽しそうでした♪すごくいい笑顔でしたw
これからもその笑顔を見続けるために応援していこうと思いました!!
ごっちんに会える喜びを改めて感じましたw
次に会えるのを楽しみに頑張ります!!
横アリで交流してくださったみなさんありがとうございました!!
またよろしくお願いしますww