愛がある確かに愛だ表現にルールはない

nonstopmaking2006-01-28

コメントをくださったみなさん本当にありがとうございましたw
たくさんの方に愛されてたんだなって思えて本当に嬉しかったです!!
今から一人ひとりコメントレスしていきますねw


ゆうゆさん
>これからも自分のペースでハロプロを応援していって下さい。
はいw
私らしく頑張ります!!
>これからも書きこみに来ますので、よろしくお願いします。
ありがとうございます!!
よろしくお願いしますw


ハイマリさん
>こちらでは初めまして、名古屋のハロコンでお会いしたハイマリです。
>というときに閉鎖というお話ですか… もうちょっと早く来てれば良かったですね・・・
足をお運びいただきありがとうございます^^
突然の閉鎖で申し訳ないです><
>でもファンは続けられるようなので、
>これからもごっちん、のの、唯やんを応援し続けてください。
はいww
一生応援し続けます!!
>と、いうことでこちらでもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします☆


ひーり
>サイト運営お疲れ様☆
>最近ゎぜんぜん行けてなくてゴメンねぇ(>_<)
>閉鎖するまでまた行こうと思います☆
ありがとうw
ずっと来てくれて本当にありがとうね♪
>こっちにゎまたカキコに来るからよろしくねんっ♪♪
ありがとうww
これからもよろしくね!!


HMTDさん
>サイト運営お疲れ様でした。
>私もサイトには全く行ってませんでした(爆)。
いえいえw
本当にありがとうございましたw


>愛キュンLOVE
>サイト運営、お疲れ様でした。
>これからもミズなりのやり方で、ハローの応援を
>続けていって下さい。
はいw
これからもハロプロの応援で生きていきます!w
>サイトでは、今までお世話になり本当にありがとうございました。
こちらこそいつも来てくださってありがとうございました。
>自分も、ここに来れる時には来ますので、
>これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!!


兄貴
>サイトの運営お疲れ様でした。
ありがとうございましたw
>最近はメール送っても返信ないんで何しとんか気になってました><
>届いてないか嫌われたか・・・。
メール来てないです><
なんか私の携帯おかしいみたいなんですよ。。。
>28日だけは参戦するんで名刺交換だけでも。
>あと、MD忘れてはいませんか?(;^^)
はいww
あっ、MDまだです^^;
でも今何もなくてできないんですよ・・・


フィヨルドさん
>サイト運営、ここまで本当におつかれさまでした。
>私もまったくサイトの方は行ってませんでした(ToT)
ありがとうございました!!
ハロプロファンはこれまでどおり続けられるそうなのでこれからも
>ミズさんらしくハロプロを応援していってくださいねっ♪♪
はいww
ずーっとずーっと大好きなハロプロを応援していきますw
>私もここに来れる時は来るようにしますので、これからもヨロシクお願いします。
よろしくお願いします!!



みなさん、今まで本当にありがとうございましたw
これからもよろしくお願いします!!



さて、今日、明日はハロ紺の横アリですww
私は3公演とも参戦します♪
もう本当に楽しみです!!!
帰ったらまた更新したいと思いますww