ごっちん

nonstopmaking2006-02-04

急性腸炎で2週間の休養だそうです・・・。
2週間後に再検査で復帰はそれによるそうです。
このニュース見た時正直ビックリと動揺でどうしていいかわからなかったです。
どうしてごっちんなんだろってずっと思ってました。
変わってあげたい、本気でそう思いました。
とりあえず今は、ゆっくり休んでほしい。
それしか言えないです。
一日も早く元気になってまたいつものごっちんの姿見せてほしいですw
ごっちんが苦しんでるから、私も今苦しい。
でもごっちんも頑張ってるから、私は私でできること頑張りたいです。
ごっちん、今は無理せずあせらず早くよくなってね!