HPO

nonstopmaking2006-02-05

行きますよ!!
ごっちんが出なくても絶対に行きます。
ごっちんが出ないからって行くのやめたりしません。

だって、ごっちんは本当はすっごく出たかったと思うから。
このために無理してまでたくさんたくさん練習してきたはずだから。
私達のために頑張ってきたから。
だからそのコンサートの成功の力になりたい。
ごっちんが出たかったコンサートだもん。
レッスン頑張ったコンサートだもん。
私達が見てあげないで誰が見てあげるの?
行ってあげることがごっちんのためになると私は思う。
きっとごっちんもそれを望んでるはず。
だから私は行くよww
ごっちんの変わりに頑張って成功させてくる!
他のメンバーを応援してくる!w
そしたらきっとごっちんも出れなくても喜んでくれると思うから。
だから必ず行きますw