ハロモニ。

今日のハロモニ。はお正月太り解消SPの未公開でしたねw
っと、その前に・・・
コント最高☆
でも、今日元気なごっちん見てるのちょっと辛かったかも。
でもまた早くあの笑顔が見たいな♪
のの駅長は本当いいねww
めっちゃキャワだぁ!!!!!
そして新妻唯ちゃんキタコレ!!ww
ちょwまじこれ犯罪だよ!
可愛すぎなんだもん。
やっぱり私はこのコントが大好きみたいです♪
未公開はのんたん出てきたから満足w(何
ってか出張してまでマジレスやるんだね。。
私これあんま好きじゃn(ry
来週は芸人さんtちが出てくるバレンタインSPみたいですねw
芸人とかいらな(ry
でも予告見てたら、、、
のんちゃんイル━━━━━!!!!!
キャワ─────wwwwww
来週も楽しみだぁぁ♪