楽天

DEF.DIVAが今年の楽天の応援歌を歌うことになったみたいですねw
タイトルとか思いっきり応援歌ですね!!
聞いてないからわからないけど賛否両論になりそうですね。
DEF.DIVAからはちょっと想像できないですけど・・・
でも普段とは違ったごっちんが見れたり、普段とは違ったごっちんの歌が聴けるかもしれない、
そう思うとすごく楽しみです♪
28日の開幕戦で仙台で生歌披露するみたいですねw
本当は日程的にも平気だし、ごっちんに会いに行きたいから行くつもりでいました。
でも、野球には興味ないから、そんな私が行ったら失礼だなって思いました。
地元の楽天を応援したいと思ってる人たちにとっては大切な開幕戦だと思うので、
私なんかが行って行きたい人がいけなくなっちゃうのも悪いんでやめますw
それにごっちんに会える機会はいくらだってあるしね^^
仙台に行こうと思ってた資金を4月から始めるハロパで使いたいと思います♪
行かれる方は、楽天と同じくDEF.DIVAの応援もしてきてください!!