パシイベ

nonstopmaking2006-03-13

行って来ました!w
感想です♪

文章苦手だし、記憶が確かではないですが…
あとかなり長いです!!

私は入って3列目の通路から2番目の席に座りましたw
座って気づいた!w
この席9月の唯ちゃんの時座ったとことまったく同じだ!w笑
でもね、この席かなりよかったです!
始まる前のPVはハローの夏らへんに出た曲とかが流れてました。
色じれとかスッピンとか恋の花とかw
でね、ラブ探になったらキャプチャー飛ばされました^^;
仕方ないとは思ったけど悲しかった><
そして、時間ぴったりにのんとあさみが登場しましたw
私の位置のんと0ズレキタコレww

のんは普通のポニーでしたw衣装は黒のTシャツに白のロングスカートw
春っぽい衣装でした!
あさみはジーパンに黒のジャケットのような感じ。
スタッフさん曰く「キャリアウーマンみたい」だそうですw
初めはイベントについてとか衣装について話しました。

先輩〜LOVEAGEIN〜/あさみ

この曲途中でのんが乱入してましたw笑


最初のコーナーは「一問一答」
始まる前に書いた質問について2人が答えていくものでしたw
まずはあさみが答える番w
・治したい癖は?→まばたき
・好きな食べ物は?→ホルモン
・生まれ変わったらどのハロメンになりたい?→まさお
・カレーには何をかける?→たらこ
本当はもっとあるけど覚えてるのはこれだけ^^;
ってかカレーにたらこって・・・w
次はのんの番w
・一日だけハロメンの誰かに変われたら誰になって何をする?→是ちゃんになってヘディングシュート
・待ちでばったりデビュー当時の自分に会ったらなんて言う?→元気?
・おすすめの食べ物は?→サーティーワンのクッキー&クリームとのんのお菓子
覚えてるのはこれくらい^^;
デビュー当時の自分には「ちゃんと勉強しなよ」とも言いたいらしいw
「数学は得意ですよ!」と自信満々に言ったものの、客席から「英語は?」の問いに・・・
「サンダー・マンダー・・・だー」と懐かしのバカ女について言ってましたよw
これには客席も本人も大爆笑!w
ものすごい勢いでのんちゃん節炸裂って感じでした!
ちなみに私が書いたものは読まれず・・・

渡良瀬橋辻希美

次のコーナーは「ジェスチャーゲーム」
これもお客さんが書いたお題をやって多く当てられた方の勝ちw
まずはあさみがジェスチャー・のんが回答w
お題は、
馬・ストーン・HG・猫ひろしなどなど・・・
ってかあさみは猫ひろしのお題をふじいあきらが口からトランプ出してるジェスチャーをしてましたw
のんが名前が出てこなかったらしくみんなでヒント与えて答えたのに答えは違う!w
会場一斉に「え〜〜〜〜!!??」のんも「え〜〜〜!!??」
正答は猫ひろしでした。
あさみさん、そりゃないよ!w笑
で、結局あさみは6問。
次はのんがジェスチャーであさみが回答。
お題は、
梨華ちゃん・お花見・HG(2回目)・アントニオ猪木みうな・テンションの高いなっちなどなど・・・
みうなジェスチャーは一瞬であさみが回答w
しかも下から上に手を上げた感じのジェスチャーで会場はまったくわからず。
さすがはカントリーw
でも、未だになぜあれがみうなだったのかわからず。
そして、最後の最後で私が書いたお題がキタ─────!!!!!
これ、のんちゃんにやってもらいたいなぁって思って書いたら本当にやってくれたw
しかもみんな単語のお題書いてるのに私は文章みたくなっちゃって^^;
ラスト30秒だったからあさみは答えられませんでした。
ののは全部で8問w
でも、あさみは納得がいかなかったみたいで腕相撲で決めることにw
なぜ腕相撲なのかは言ったあさみでさえもわからず・・・笑
腕相撲が強くて有名なののですが、
「2年前はごっちんにも勝ったんだよ!でも1年前は梨華ちゃんに負けたの」と。
会場一斉にえ〜?wするとののも、
「ね?梨華ちゃんに負けたってやばいでしょ?(笑)梨華ちゃんとまことに負けたの」
そう言って左と右で腕相撲。
結果は・・・両方ともあさみの勝ちでした!
しかもののはかなり力を入れてるのにあさみはまったく力が入ってないとか。
すごかったですよww
で、結局ひきわけという結果で一件落着w笑
二人で罰ゲームでエロス!(のの好きだねぇ、、、笑)
楽しそうにやってるののが印象的でしたw


チュッ!夏パーティー/二人

最後にこの曲を歌って終わりましたw
本当に楽しかった♪
腹筋が痛くなるくらい大爆笑でした!
ずーっと笑いっぱなしのイベントでしたw
この後握手会へ・・・


まずイベントでは終始のんと目が合いっぱなしでしたw
歌のときもかなり見てくれました!
私がすっごく笑うとのんも同じくらいわらってくれて、
ちょっと変な顔するとのんもやってくれてw笑
いい位置にいたなぁって思いました。

握手会の前に手紙とプレゼントを預けましたw
握手会はのの→あさみの順番!!
いや〜すごかった!

のんの前に立った瞬間満面の笑顔で私を見てくれましたw
ミ「いつものんちゃんと同じ髪型で行ってるよ」(今日は横ポニー)
(このあとたぶんありがとうって言うだろうから聞きたいことあったからそれを聞こうと思ってたのです・・・
そうしたらののが、、、)
の「本当にぃ!?ありがと〜w」
の「今日ねぇ、(私の髪を指差しながら)これにしようと思って迷ってたのぉw」
ミ「えっ!?本当に?ww」
の「(頷いて超笑顔)
ミ「(同じく超笑顔)」
スタッフに押される・・・
ミ「・・・だ、大好きだよ♪」

突然ののに言われたからビックリとテンパりで聞きたいこと聞けなかった^^;
でもまさかののがそんなこと言ってくれると思ってなかったから嬉しいハプニングかもw
この髪型で行ってよかったなぁって思いました!

次はあさみ。
イベント中に何言おうか決めようと思ったのに、イベントは笑いすぎて忘れてた^^;
あ「(ニコニコ)
ミ「・・・(一瞬間が空く)ガッタス頑張ってください!」
ミ「私もサッカーやってたんですごい応援してますw」
あ「本当ですかぁ!?(めっちゃ笑顔でがっつかれた)」
ミ「頑張ってください!」
あ「はいwありがとうございます!」

2人の手はすごく暖かくて幸せでした♪
参加できたことに感謝しなきゃなぁって思いましたw
のんとのあの素敵な時間はずっと忘れられないです!


長々と読んでくれてありがとうございました!w
伝わりにくくてすみません。