スポフェス

nonstopmaking2006-03-20

行って来ましたっ!!w
本当にすっごく楽しかったです♪
すっごくすっごく最高な思い出ができましたw
大好きな大好きな真希ちゃんのすごく元気な姿を見れて安心しました!!
そして、また今回も心から真希ちゃんにありがとうと言いたいです^^
今回のスポフェスでまた、新たなごっちんのことを1つ知ることができました。
私が知ってる真希ちゃんのことなんてほんのこれっぽっちかもしれないけど、
私が知ってる真希ちゃんは全部真希ちゃんの魅力なのww
それをちょっとづついろんなことを知れるって幸せなことですよね♪
これからもいろんな真希ちゃんが見たいなw知りたいなw
改めて私は、真希ちゃんが大好き!!!なんだなと思いましたww


そして、ガッタスの試合は本当に感動しましたw
結果は「勝ち」という結果にはなりませんでしたが、それでも気持ちでは絶対に負けてなかったと思います!
すごくいい試合をしていて見てて涙が出てきましたよw
ガッタスのメンバーには心から感動をありがとうと言いたいです!
そして、ひとみんお疲れ様でした!!

でも、ごっちんの時にもこういうセレモニーやってほしかったなって思ってしまいました。
セレモニーが終わって、リレーの準備をしている時に北澤監督と話している真希ちゃんを見た時は嬉しかったですw
真希ちゃんがガッタスの一員にいたっていうことは変わらない事実ですからね♪
一度は自分がいたチームを一生懸命応援しているごっちんの姿が印象的でしたw
いたからこそわかる大変さとかもあるんだろうね、きっと・・・ww
やっぱり真希ちゃんはすごいなぁって思いました!!
もっともっと大好きになりました☆