成田

nonstopmaking2006-03-21

公開生放送に行ってきました!w
私は運よく整理番号がAの早い方だったので、
2列目の真ん中通路側という好ポジで見ることができましたw
めちゃめちゃ近いんですよ、これ!
ごっちんは今にきっと・・・InMyLIFEの歌衣装で登場しました!
まさかあるとは思わなかったライブがありましたw
1組2曲歌ったんですけど、真希ちゃんはいんまらと二十歳のプレミア歌いしましたw
「去年発売されたベストアルバムから・・・」って真希ちゃんが言った瞬間もしや!?って思ったら、、、
「二十歳のプレミアという曲を・・・」と。
この瞬間私は、「きゃああああああああああああああああああ」ってリアルに叫んでしまいした^^;
この瞬間真希ちゃんが私の方を見てきた。
初めはビックリしてたけどめっちゃ満面の笑みで微笑んでくれました!
今思うと結構大きい声で叫んじゃったので恥ずかしい、、、
でも、この曲ずっと生で聴きたかったんです!
ハワイで歌っててすっごく悔しくて><
だからこんなとこで生で聞けるなんて思ってなかったからかなり嬉しくて感動しました♪
ラジオの内容はこれがあったためあんまり記憶にないです^^;(マテ
でも、真希ちゃんに会えてよかったです♪
ごっちん大好きだあああああああああああああああww