シークレットライブ

nonstopmaking2006-07-02

行って来ました。
私の番号は100番台でした。
中に入った時、本当は3列くらいには普通に行けたんです。
でも、ステージ構成とか会場の後ろを使ってないこともあり、わざと一番後ろに行きました。
本当は、真希ちゃんを近くで見たかった。
でもやっぱり怖い。その思いの方が強かったです。
真希ちゃんのスタンディングって初めてだから、みんなすごくて、、、
今回は後ろの方でも人が多すぎで大変でした。
前の方は真希ちゃんが降りてきたことや、すごく盛り上がったこともあってすごいことになってたみたいで・・・。
でも、私は、一番後ろで柵の上に座って見てました。
始まると一番後ろは全く見えませんでした><
でもせっかく来たからやっぱり見たかった・・・。
しばらく会えなくなっちゃうから見たかった・・・。
自分勝手かなって思ったけど、柵の上に座りました。
やっと真希ちゃんが見えた。
スタッフさんも私も見てもライブが終わるまで注意しませんでした。
まわりにいたヲタさんも何も言いませんでした。
それがすごく嬉しかった。
一緒に来てくれた友達も私が真希ちゃんを見れるようにいろいろ協力してくれて。
そのおかげで真希ちゃんを見ることができた。
すごく嬉しかった・・・
でもあとから、泣いてる女の人の話とか、子供の話とか聞いてすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
確かに私も前に行こうと思えば行けたとこを身の安全を考えて行かなかった。
でもその方たちは自ら行った。
そう思ってしまえばそうなのかもしれない。
でも、こういう時はそんな問題じゃない。
だから申し訳ない気持ちでいっぱいだった・・・。
やっぱりスタンディングは怖いよ、、、
どう頑張ったって男の人には力じゃ勝てないもん。
せめて女性や子供だけのエリアを作ってほしい。
いくら大好きって気持ちがあってもあれじゃ怖くて行けない。
もし、私も柵の上に座ること注意されてたり、他のヲタさんに何か言われて、元に戻らなきゃいけなくなってたら。
きっと見えなくて泣いてたと思う・・・。
だってみんな同じように見たくて来てるんだから。
だから、申し訳ないなって思うのと同時に、
スタッフさんやまわりのヲタさんにちょっと感謝した。
女の子だから、少しは考慮してくれたのかなぁ?
私みたいな思いができる子が少ないのがすごく残念だった。
今度からはエリアだけでも作ってほしい、切実に願いたいです。
イベント自体はこういうこともありましたが、
真希ちゃんはすごく楽しそうで頑張ってました。
しばらく真希ちゃんに会えないけど、次に会える日まで頑張りたいです!w
真希ちゃん大好き♪