ハロモニ。

今日のハロモニ。の収録に参加しましたw
あの日のレポでも書こうかなw
真希ちゃんかのの出たらいいなぁって思って行ったんだけど、、、
スタジオの中に入ってビックリ!
他の番組みたく普通に観覧するんだと思ってたらメンバーの後ろ!w
座ってさらにビックリw
メンバーとめっちゃ近いんですけど!!!!!
手を伸ばせば触れちゃうくらいw
でもいすが6こしかないから、娘。しかでないなぁって思ってました。
そしたら、出てきたのはまこと・ガキさん・れいな・えり・こんこん、そしてののw
マジで嬉しくて足がずっと震えてた。
しかもなんとののが座ったのは私の目の前!!w
ありえないくらい近くてどーしようかと思った。
入ってきた時、「のの」って呼んだら、めっちゃ笑顔であ!って顔してくれた。
メンバーとすごく近いから会話がすごく聞こえるの。
一番遠いまことガキさんチームのも少し聞こえたくらい。
目の前でりかののが会話してたり・・・
なんか夢の世界にいる気分でしたw
で、始まる前にADさんから説明あるんだけど、落札できなかったチームはうしろを向きますって。
リアルにちょwwwwwって状態でした、、、
本番が始まってめっちゃ足震えてて。
たぶんあそこにいたのはほとんどヲタだったからみんな緊張しすぎ!
おとなしすぎだから!!!w
で、うしろをむくとメンバーがちょっときまづそうでした。
どこ見ていいかわかんないもんね。
でもこんこんとののチームはよく客席の反応見てたよw
えらいなぁって思った!
で、3回目くらいの時にうしろ向いた時にこんこんと目が合って。
こんこんが「どうも〜」って言いながらお辞儀してきた。
私も思わず「あ、どうも〜」ってちっちゃい声で言いながらお辞儀。
なんだこれwwwww
ののとも何度も目があったけど、気まずそうで^^;
そりゃあれだけ近いんだもんね><
収録時間は1時間半くらいだけどあっという間だった!w
メンバーともありえないくらいの距離だし、、、
でもみんなすごいちっちゃくて可愛かった♪
ずっと大好きな、初回から見てきた番組に参加できてすごく嬉しかったw
大好きなのんちゃんとは超近距離で会えて、、、
本当に幸せ者だなぁって思ったw
放送はカットされまくりだったから貴重な体験できたのかな。
もう二度とないかもしれないから本当によかったです^^
あと、やっぱりよしみきヲタが多かったっぽくて、
「出る人ちゃんと載せてほしかったよね」って言ってた人がいたみたいなんです。
モー娘。VS若手芸人ってなってたから、みんな娘。は全員出ると思ってたからね><
私もそう思ってたから・・・。
だからののが出てことビックリだったけど、私ってそうとう運がよかったんだなって思いました><*
まぁ、晒されたことは・・・気にしないww(ぁ