フラゲ

nonstopmaking2006-07-05

昨日ハロパDVDをフラゲっちゅしてきましたw

めっちゃ思い出深いコンサートだったのでいろんな思い出が蘇ってきました!!
今回は私もかなりコンサート見に行ったので、
メンバーの成長とか目に見えてわかったんです。
特に今回収録されてるのは、始まって2週目の映像なので、
やっぱり最後の方はかなりすごくなってるなと思いましたw
朗読の部分とか、唯ちゃんがすごい変わったと思います!
私が最後に見たのは岐阜公演なんですけど、
どんどんうまくなって感情の入れ方とか全然違うんですよ!!
チームワークとかもどんどんよくなってて本当にすごいなって思いました♪
だからハロプロっていいんですよねww
ホントにホントに大好きです☆