桐生

nonstopmaking2006-11-24


行って来ましたw

当初は昼のみの予定だったんですが、夜も見ることができました♪

もうホントめっちゃ楽しかったです(/▽\*)

昼は6列(実質5列)の左端で見たんですけど、、、

めっちゃ近いっ!!

すっごく嬉しいこといっぱいで幸せだった♡♡

やっぱり真希ちゃんは優しいなぁo(´д`*)o

昼のMCはめっちゃ最高☆

( ´ Д `)<帰国子女だから!

が一番最高すぎて笑っちゃいました♪

お茶目っちん大好きっ(/▽\*)

あと、途中でサイリウムの電池なくなっちゃって・・・

そしたら後ろのいたヲタさんが電池をくれたんです。

すっごく親切な方で、、、

でもしっかりお礼言うことができなかったのが心残りです><

あの時は本当にありがとうございましたw(見てないと思うけど・・・)

私は大阪には行けないので桐生が千秋楽ですが、

すっごく思い出いっぱいできました☆

6会場16公演ある今回のツアーに5会場13公演入ることができました!

本当に楽しい思い出いっぱいできました♪

真希ちゃんありがとうo(*´д`*)o