千秋楽

無事に終わったみたいですね。

私は行けなかったので行った人のレポやりょんりょん先生のブログなどを読みましたw

・・・涙が止まりませんでした><

それと同時に立ち会えなかったことのショックも大きかったです、、、

ダブルアンコールの「手を握って歩きたい」。

この話聞いた時すっごくすっごく真希ちゃんのこと尊敬しましたw

すごく素直な自然な言葉だったんですよねw

私は、この曲が出た頃はまだ高校生で、今のようにコンサートなどにいけませんでした。

言わば、在宅でした。

真希ちゃん、そんなこと思ってたんだね。

同じ年なのにすごく尊敬しちゃう、、、

本当に今回のラストもすごく感動だったみたいですねw

真希ちゃんのエピソード直接聞いてみたかったけど・・・。

真希ちゃんも言ってた通りここからがまた新たな始まり。

私は昔SPEEDが大好きで、その曲の中に「Starting Over」って曲があってそれが大好きでした!

「終わりは始まり」

まさにその通りですよねww

このG-Emotionで真希ちゃんは一皮剥けたと私は思ってます。

だから、真希ちゃんが言ってたように、2007年、2008年・・・とどんどん変わっていく真希ちゃんを見れるのが楽しみです♪

私は真希ちゃんが走り続ける限りずっとついていきたいと思うし、

どこまでも応援していきます!!

今回のツアーは真希ちゃんにとってもすごくいい思い出になったみたいなのでよかったです☆

本当にお疲れ様でしたw

真希ちゃん、ダンサーのみんな、りょんりょん先生、スタッフさん、

そしてファンのみんな。

みんなが一つになって成功させた16公演だったと思いますw

真希ちゃん、素敵な素敵な思い出をありがとう♪