( ´ Д `)<The Selebration♡

エルダーは中野7公演全部参戦しました☆

5日の夜は1F10列・6日の朝は1F8列、昼は1F17列、夜は1F6列・7日の朝は1F6列、昼は1F27列、夜は1F29列で参戦しましたw

セットリストが私的に神すぎます!!!!!w

ひな壇が復活してて、さらになちごま並びで最高杉ます☆

革命チックKissの時は二人だけでタイミング合わせたり完全に二人の世界でしたね♪

さらにさらに最高で萌え死にそうになったのが・・・「メロディーズ」www

これ本当にヤバイです>w<*

真希ちゃんがなっちをよく突っついてました(笑)

「絞りたてジュースをあなたに手渡す〜♪」のとこでは、公演によって真希ちゃんがなっちに手渡したり、なっちが真希ちゃんに手渡したりw

その後の「ハブラシの後だしキスが先〜♪」のとこでは投げキッス!!w

一番興奮したのが7日の昼で、二人同時に向かい合って投げキッス!!!!!w

超興奮しました(*´∀`)

なちごまヲタにはたまんねー!!!って感じです^^

間奏の部分でピアノ弾くまねしてたりとホントに二人は仲良くいろいろやってました♪

なっちといる時の真希ちゃんが大好きだぁ(/▽\*)

このひな壇を見るのが一番の楽しみになってたりもしましたw(ぁ

他によかったのがやぐっつぁんが唄ったこと!!

初日に「2期メンバーの二人で・・・」って言った瞬間まさか!!って思ってw

その後2人が出てきた時は鳥肌立ちました。

そしてやぐっつぁんが楽しそうに歌ってる姿見たらめちゃめちゃ涙が出てきました、、、

本当によかったね(´;ω;`)

未来の扉もホントによかったですww

あと10年記念隊の曲も好きです♪

でも最初にこの3人のを見てしまったのでオリジナルをちゃんと見れるか不安です^^;

しかも公演の回を重ねるごとにどんどん完成していってて3人のに慣れてしまいましたw

サビの振り付けも覚えやすくて覚えたので早くオリジナルを見てみたいですw

7公演は本当に楽しくてあっという間でした。

でもすっごくいろんな思い出ができました☆

あとは名古屋の昼夜に参戦するので楽しみですo(*´д`*)o

そーいえば、7日の昼に機材席の横の通路席だったんですけど、梨華ちゃんがいましたw

私、コンサートを見に来てるメンバーを見るの初めてだったんです!

よく同じ公演にいたのを後から知ることはあったけど、、、

たまたま後ろ振り向いたら、機材席に梨華ちゃんがいて目が合って気まずかった^^

その後も気になってしょうがなかったけどww(ぁ

こうやって見てるんだなぁって思いました。