( ´ Д `)<記念隊

nonstopmaking2007-01-09


エルダ紺でなっち・かおりん・真希ちゃんの3人ヴァージョンの記念隊を見たんですけど・・・

ぶっちゃけこのメンバーだけでって思ってしまう^^

曲聴いてても歌が上手い人達が集まってるから回を重ねるごとに完成していってるんですよねw

この曲はすごく好きです♪

家でずっと口ずさんでます(*´∀`)

っていうより自然と唄ってるww

サビの「万年行き交うこの道が〜♪」ってとこがすごく好きです^^

あと最後の「僕らが生きるMY ASIA〜♪」ってとこは本来は小春のソロらしいけど、

エルダでは真希ちゃんがソロで歌ってましたww

・・・真希ちゃんがいい^^

って小春の聞いたことないけど><

真希ちゃんソロに慣れちゃったからちゃんと聴けるか心配だったり。

真希ちゃんのソロいっぱいあるのかな?

早く全部聴いてみたいです♪

発売日が楽しみ(/▽\*)