( ´ Д `)<いいとも!

nonstopmaking2007-01-10


明日のいいともに真希ちゃん出演しますねww

今日テレビ見てたらやっくんが出て来て明日のテレフォンの紹介で真希ちゃんを紹介してました^^

明日は学校あって行けないから「やっくんのバカー」って叫びましたけどw(ぁ

ニノとか出るみたいだからどっちみちキャンセル待ちいっぱいで入れなそうだけど><

だから明日はビデオに撮って見ます☆

真希ちゃんがテレフォンで出るのも約4年ぶりくらいだし、いいとも自体も久しぶりだね♪

やったぁww

誰を紹介するのか楽しみo(*´д`*)o

いつもハロメンハロメンってあんまないからたぶんないと思うけど、、、

なちごまでww(何

どんなトークするのか楽しみぃ♪