( ´ Д `)<記念隊

僕らが生きるMY ASIAがドラリオンのテーマソングになったみたいですね♪

今日もCMやってて曲流れてました(*´∀`)

あと、着うた取って5人のオリジナルの聞いたんですけど、、、

やっぱ3人に慣れちゃってて変な感じがする><

サビの最後のとこが真希ちゃんじゃないと萎えるorz

あ、でも曲はすっごく好きなんです(/▽\*)

あと、十年愛も聴いたんですけど・・・こっちは微妙(´;ω;`)

私的には僕らがーの方が好きですね♪

横アリで歌うと思うし、楽しみだなぁ☆

あと、ドラリオンの記事のとこに載ってた記念隊の写真、、、


ちょ、ちょ、ちょwwwwwwwww

後藤さん可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉ(/▽\*)

私的にこれかなりツボです!!!!!!

めっちゃ可愛い♡♡

しかもこれセンターにいるしww(ぁ

この衣装とかすっごく好きだったけどこの写真最強すぎるぅ!!w

やっぱモーニング娘。っていいですね♪