( ´ Д `)<ブログ

nonstopmaking2007-01-15


ここ2日くらい更新なくて淋しいなぁ(´;ω;`)

最近は毎日更新されてたのに急になくなると淋しい毎日です><

早く真希ちゃんに会いたいなぁ、、、

今週末には名古屋に行くので今はそれが楽しみでしょーがないです♪

ってかまだトレ系の真希ちゃん全然揃ってないんだよなぁ。。。

貴子さんはものすごくたくさんありますがww(ぁ

あっちゅんいいよ、あっちゅんww

名古屋ではグッズ買わないつもりでいるけど、真希ちゃんほしーからちょっとだけ買おうかな!

ステッカーのコメントの方が超絶キャワだったのでそれだけゲットできるよーに頑張る☆