( ´ Д `)<エルダ名古屋

nonstopmaking2007-01-21


行って来ましたっ☆

昼は1階13列の右端、夜は1階10列センターど真ん中で見ましたww

去年も感じたけどこの会場めっちゃステージと近い!

13列でもかなり近くてよく見えたし、10列なんてすっごい近かった!!w

真希ちゃんと0ズレになることが多くてホントやばかった(/▽\*)

今日はいままでで一番ひな壇が盛り上がってたww

なちごまはいつもみたくすごかったけど裕ちゃんやあっちゅんはハンパなかった^^

見てるこっちがすごく笑顔になれました(*´∀`)

真希ちゃんすごく見てくれたし、手も振ってくれたしすごく幸せでしたw

あ、ガラパン必死に踊ってたら指の爪が折れましたw(ぁ

ホントにめっちゃ楽しかった♪

11公演中9公演入ったけどあっという間でした><

ホントに楽しくて楽しくて、、、

真希ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいですww

もっともっと真希ちゃんのことが大好きになりました^^

これからもどんなことがあってもずーっとずーっと応援していくし、

ずっとずっと大好きです♡♡

横アリも3公演、今からとっても楽しみですww

真希ちゃんに早く会いたい(/▽\*)