( ´ Д `)<ハロモニ。

nonstopmaking2007-01-22


昨日のハロモニ。で記念隊歌いましたね♪

5人で唄うのは初めて見たんですけど、3人に慣れちゃってて・・・って感じですw(ぁ

でも好きですよo(´д`*)o

曲がホントに大好きなんです♡

あと2番もサビ前まで歌いましたねww

2番のサビが一番聞きたかったんだけど^^

まぁ横アリでフルで唄ってくれること願いします☆

メインコーナーはボーリングww

のんたん久しぶりの割には結構いいじゃん♪

ってか爪割れちゃわないのかなぁ?

私爪伸びてる時にやると必ず親指の爪折れるんだけど(´;ω;`)

たくさん投げてないから平気なのかな?

・・・って見るとこ違っ!って感じですねww

来週は観覧に行った分が放送されます♪

予告でも映ってたけどのんたんのモノマネおもしろかったですよo(´д`*)o

お楽しみに♪

今回は最前に座ってないからそんな晒されない☆カナ?ww