今日から6月☆

今日から6月ですねぇ!!
梅雨の時期でちょっと憂鬱であります・・・
でもあと1ヶ月頑張れば夏休みが待ってるぞぉ〜〜!!【マテ


さて今日はハロプロのテレビラッシュですね^^
愛エプ見てます↑↑
圭ちゃん大丈夫でしょうか??笑
のんとあいぼんには勝つ!!って言ってますが・・・ww
8時からはあややミンテレですねっ!!
何かこの番組見てて慌しすぎて疲れちゃいますねぇ><
でも出演者が多い中でもあややらしさが出てるっていうのはさすがですよね!!
すごくオーラありますもんww
そして9時からはトリビアやぐっつぁんが出ますね☆
やぐっつぁんは果たして何へぇを出すんだぁぁ!!??
何かずっと笑っていっぱい押しそうな感じ・・・??笑
今日は大変だなぁ!!爆
明日はハロショに行ってきまぁす↑↑


>>みい
見てくれてありがとうございますww
今日から6月なのでまたお金は大丈夫になりますよぉ〜〜
月末は本当に大変でしたぁ^^;
ごっちんイベ本当に楽しみですね♪