行ってきましたぁ☆

今日はいろいろ行ってきて疲れました・・・汗
まずはバイトの登録に行ってきました!!
頑張ってお金ためなきゃww
それとハロショ行って来ました☆
って行っても今日は写真が目的ではなく・・・
バースデーグッズ買って来ましたぁ↑↑
のんちゃんストラップゲットしましたっ!!
めちゃめちゃ可愛いですよぉ♪♪
しかも私の大好きなピンクだしww
早速携帯につけてご機嫌です^^
でも電車代がかなり痛いですね・・・^^;
まぁでもののがこれで増えました^^
それとトレーディング大好きな私はポスターとマグネットも買いました!!
なんとマグネットは最後の1種のシークレットのが入ってたんですねぇ〜〜
それにチケットで交換できる色紙も1枚もらったんで見たらえりりんでした☆
すげぇ!!て思いポスターも見たらこれは友里奈ちゃんで3回の奇跡は起きませんでした^^;
でもトレーディングでこんなによかったの初めてかも!!
ますます機嫌よくなっちゃいましたぁw【単純


それと明日からちょっと用事があって実家に帰るため日記やHPの更新できません。
また月曜日に更新しますのでよろしくお願いします!!


>>青月さん
お返事ありがとうございます!!
私もついに日記始めちゃいましたよぉぉ↑↑
頑張って毎日更新していきますwしかし早速明日から更新ちょっとできませんが・・・汗
美勇伝行きますっ!!
例のやつはサボります!!爆
何か出なくてもいいみたいなので・・・しかも私には必要ないんでね^^;
青月さんも行かれますかぁ??
またよろしくですっ☆★