ただいまです!!

今日実家から帰って来ましたw
いや〜実家って本当にいいですよね^^
私って基本的に都会より田舎がいいタイプなんですよぉ!!


今日昨日ビデオに撮っておいたハロモニ。を見ましたぁ↑↑
ちょっとネタバレ入るので注意してください!!
うるおぼえのコーナーでのなっち・ごっちんかおりんイイ!!
今回の組み合わせは好きです^^
なぜかって・・・??
ごっちんが一番年下だからですょぉ!!爆
ごっちんが最年少の時が一番好きでしたからね^^
あんなにきれいなお姉さんなのにあの中で1番年下なんだよなぁ・・・★
ちなみに私ごっちんと同じ年なんですけどありえないくらいきれいですよねw
ごっちんみたいなスタイルほしいなぁ・・・爆
おっと!!話がそれた^^;
コントでペンギン来ました!!!懐かしい!!
ってかすっごい可愛すぎですよ、ごっちん!!!
あんなに可愛いペンギンをペットにできるなんてつぼみちゃん裏山w【マテ
そしてエリックの毎度ありぃ!にはのんちゃんの登場です!!
うん・・・!!??
髪おろしのんちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
可愛すぎだぁぁあ〜〜〜!!!!!
かなり壊れましたwwだってのんちゃんの髪おろし大好きなんですもんww
好きな髪形でだんとつ1位ですw
結んでるのんちゃんも好きだけどおろしてるのんちゃんもっと大好き♪♪
でも今回いつもよりちょっとだけおとなしかったのは気のせいかな??
でもあの3ショットなかなかいいですねぇぇ〜〜^^
>ギャル文字
私これ読めましたよ!!笑
まだまだいけるなぁ・・・爆
のんちゃんは自信満々だったけど・・・あれ??^^;
>握力
正直のんちゃんの握力には驚きました!!
もちろん腕の筋肉とか腕相撲が強いとかは知ってましたけど数字で出るとまた驚きですねw
ちなみに私なんて18くらいしかないですよ^^;爆
のんちゃんってやっぱりいつ見てもすっごく癒されるなぁww
何やってもあんなに可愛い子いないですよ!!!
今回のエリックのコーナーは本当に最高でした★

なんだか久しぶりの日記で長々と書いてしまったぁぁ^^
コメントレスです↓↓
>みい
今回のFC通販すっごく嬉いですよね^^
でもお金が・・・^^;
私はなっちとの2ショット大好きなんでそれは絶対買ってあとは写真とかいろいろですw
あぁ〜やばくなりそぉ・・・爆

>nononoblueskyさん
初めまして!!
同じののちゃん推し同士よろしくお願いします!!
あの笑顔や元気さにいつも癒されますww
のんちゃんの髪おろし本当にいいですよね^^
これからもよろしくお願いします↑↑