今日は疲れたぁ・・・汗

今日は授業が終わって18:00〜今まで友達とカラオケ行って来ましたっ!!
カラオケは週に1回は行ってます。多いときは2日に1回行ってました・・・爆
もちろん私が歌ううのはハロプロオンリー!!!!!
友達はもうみんな承知なので^^;
ってか私がハロプロを歌わないと「どうしたの??」って聞かれますw
私って重症か!?笑
とりあえず新曲から懐かしいのまでいろいろ歌いましたよ♪
途中からは振り付けで歌ったのでめちゃめちゃ暑いですっ!!!!!
かなり疲れましたぁぁ><
でもやっぱ私には歌が必要で歌がないとだめです。
それくらい歌が大好きなんですよね、私って・・・
だからカラオケでも家でも紺でも何でも歌ってる時が1番幸せですね☆★
それに友達にいつもハロプロの歌が1番似合ってるって言われるんですけど、
正直すごく嬉いですねww
すっごく大好きなんで似合ってるって言われるとうれしいです^^
また木曜にもカラオケ行くんです!!
それで土曜はごっちんイベで日曜は美勇伝握手会・・・
かなり疲れそうだなぁ^^;
まぁでも楽しいんでそれはそれでOKですw笑


コメントレス↓↓
>青月さん
ただいまですぅ〜〜ww
ハロモニでブギートレインありましたねぇぇ^^笑
パーティーのもすっごく可愛ぃみたいですね♪♪
富士でチェックしてきます!!
ってか富士までまだ2週間あるんだなぁ・・・汗
今からすっごく楽しみで仕方ないんですよぉ^^