結婚っていいなぁ・・・爆

タイトルはあまり気にせずに・・・笑
今日はやたらとテレビで結婚のこと見た気がしたので書いてみましたw
今裕ちゃんが出てる世界仰天ニュース見てるんですけど、
最近裕ちゃんこういう結婚とか系にいっぱい出てる気がする・・・^^;
しかも梨花さとう珠緒と一緒だぁぁ!!
何か同じ年らしいけど、最近多いなぁって感じでます!!
あとミンテレでもウエディングを取り上げてたし何か今日は一人で見てて悲しくなってきましたぁ・・・汗


何やらキッズの7人でのユニットがあるみたいですねw
あややオールナイトニッポンで言っちゃったみたいですねぇぇ!!
なっちのふれあい紺に出るみたいですけど見たかったぁぁ・・・!!!
私はベリよりこっちの方が推せる子が多いですw
ってかキッズではまいまいと愛理ちゃんが可愛いんで^^
CDとか出すのかなぁ??
ふと思ったけどまいまいとちぃちゃんの歌って聴いたことないんですよね><
ハロ紺とかでも歌ったことないですよね??
だからこのユニットで歌ってほしいなぁって思います☆
ってかまいまいももう4年生なんですよねw
早いっ!!デビューは1年生ですからね・・・^^
でもすごく小さいですよねぇぇwだからめっちゃ愛くるしくて可愛いんですよね♪♪
公式な詳細はまだだし楽しみに待ってよ〜っと^^