明日は・・・^^

いよいよ明日はごっちんのイベントですっ!!
かなり楽しみです♪♪
マジでドキドキしてます^^
握手のときちゃんと決めたこと言えるかなぁ??爆
ってか絶対テンパります!!笑
もぉ何か今日は眠れなさそぉ・・・!!!!!
ごっちんファン暦は5年以上でやっと念願叶って握手ができます☆
今まであった握手会は全部行けなかったですから><
もぉやばすぎですよぉぉ〜〜〜
イベントはどんなことするんだろぉ!?
実は私握手のことでいっぱいで他のこと忘れてましたw爆
友達に「明日って握手しかないのぉ??」と言われそういえば明日は、
握手会じゃなくてイベントだったぁ!!と・・・爆笑
握手が楽しみすぎましたww
でもとりあえず楽しみなイベントであるとこは間違いないのでかなり楽しみです♪

あさっては美勇伝の握手会にも行くのでますます楽しみです^^
2日連続で推しメンと握手できるんだぁぁ〜〜^^
やばいくらい楽しみですねww
レポ的なものは帰ってきてから書きますねww


昨日からちょっと暇だったのでやんパパのビデオ見てますw笑
懐かしい!!
ってかごっちん可愛いなぁ〜〜☆(当たり前)
明日が楽しみすぎるのか一人でにやにやしてます・・・【危
ちょっと壊れぎみのミズでしたぁぁ↑↑


コメントレス↓↓
>nononoBlueskyさん
ユニット名は「キュート」って読むらしいですよww
あややがラジオで「キュートさん」って言ってたみたいです^^
ちょうど私がラジオ切ったあとに言ったみたいなので聴いてませんが・・・汗

>>青月さん
そうですよね〜
でもちょっと結婚って憧れますけど私どっちかというと興味ない人なんですw爆
なっち紺行くんですかぁ??
私もまいまいとあいりちゃん見に行きたいなぁって思ってますがちょっとキツイですо