行ってきましたょ!!

ただいま帰って来ましたょぉ!!
今日は各所でハロプロの紺イベ祭りだったわけですが
私はごっちんのファンクラブイベントに横浜まで行って来ましたょ!!
かなり楽しかったですよ♪♪
ごっちんの質問コーナーあり、マジックあり、イリュージョンありで
本当にすごかったです!!
席も1階E列だったのですっごく見えました★
ミニライブですが「溢れちゃう・・・」「ペイント〜」「横浜蜃気楼」の3曲から、
拍手の大きさで歌う歌を2曲選ぶんですが溢れちゃうとペイントでした^^
1.19歳のひとり言
2.溢れちゃう・・・BEINLOVE
3.ペイントイットゴールド
ですごく気持ちもよくて盛り上がったのでごっちんからもう1曲歌いたい!とw
ってことで横浜蜃気楼まで歌いましたww
これで終わりかと思いましたが・・・
何と!!新曲「スッピンと涙」を歌いました!!!
これ聴いていたら涙が出てきました・・・
すっごくいい曲ですww
かなり気に入りました★自然に涙が出てきましたもんw
いや〜本当今日行ってよかったです↑↑
ごっちんが19歳のひとり言を19歳のうちに歌えてよかったって言ってましたが
私も大好きなこの歌を19歳のうちに生で聴けて本当に嬉かったです♪♪
今日は本当にごっちんにありがとうと言いたいです!!
握手でもしっかり言いたいとこ言えました☆
今までの中で今日が一番伝えられてよかったですw
・・・でもね、ひとつだけドジしたんです、私><
書いておいた手紙と買っておいたプレゼントをテンパっていて家に忘れたんですよ・・・
バカだなぁ私><
なので今日のお礼と一緒に送りますо
やっとごっちんと握手できたし最高の1日でしたぁ☆

明日は美勇伝のイベがあるので早めに寝ます!!