美勇伝w

昨日行って来ました!!
会場に着いたのが9時!!そしてひきかえた時間が10時・・・
4回目の公演でした☆
すごく暑くて大変でした><
時間が来るまでは6時間以上あるのでカラオケ行ったりマックで語ったりしてましたw
時間になり会場に行くとすごい人でした^^;
整理番号順に入って私たちは左側のスペースにいました。
始まるまでは流れてる紫陽花アイ愛物語に合わせて踊ってました!!笑
1曲目はカッチョイイゼ!JAPANでしたw
MCを挟んで2曲目は紫陽花アイ愛物語でした!!
もちろん私は踊りっぱなし^^
終わってからもずっとしばらく踊ってました^^
あのとき一体何回くらい踊ったのだろうか・・・笑
さてさていよいよ握手です。
順番は梨華ちゃんみーよ・唯ちゃんの順でした!!
最後の方に行ったんですが思ったより早くなかったんですよ!!
かなりの高速を予想してたので梨華ちゃんみーよに言うこと考えてなかった><
握手してからも少し時間がありかなりどもってしまいました・・・汗
唯ちゃんの前になったら前2人くらいつまってるし^^;
思わず前にいた友達押しちゃいましたよ・・・ごめんよぉ〜〜><
いよいよ唯ちゃんとの握手ですw
本当に唯ちゃんってすっごくしっかり握ってくれて暖かみがあるんです。
私すごく緊張していてテンションも上がっていて唯ちゃんの手を強く握りすぎちゃったかも。
唯ちゃんごめんね^^;
それで考えていたこともちゃんと伝えたし唯ちゃんの反応もすごくよくて嬉かった☆
最後に時間があったら「大好きです!」って伝えたかったのでギリギリで伝えました!!
これで終わりかと思ったら・・・
なんと!!唯ちゃんが帰っていく私に向かって笑顔で手を振ってくれたのです!!!!!
もう嬉さと驚きで少し固まってしまいましたが最高に嬉い瞬間でした。
それと同時に、ただでさえ握手で粘って後ろが詰まってる状態なのにも関わらず、
私のために手を振ってくれた唯ちゃんにすごく感動しました♪♪
あの瞬間がすごく最高な時間でしたw
思わず「唯ちゃん大好き!!」って叫びたくなりました^^;笑
終わってから涙出てきちゃいましたw
私はもっと高速を予想してたので結構ゆっくりめでついてるなぁ〜と思いました!!
でも自分では気づかなかったですが私そうとう粘ったらしくてスタッフにかなり押されてたみたいなんです・・・
でも自分の世界に入りすぎてわからなかったぁ><
それで唯ちゃんが手を振ってくれたので私の後ろにいたお友達はあまり唯ちゃんと握手ができなかったそう・・・
本当にごめんよぉ><
でも「推しじゃないからいいよ」と言ってくれました!!
みんな私に協力してくれて本当にありがとうでしたぁ☆
今回の握手会本当によかったです!!
美勇伝の3人はのべ5000人以上の人と握手して本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした!!&本当に素敵な時間をありがとうございました!!


コメントレス↓↓
>nononoBlueSkyさん
私もペイントイットゴールド久しぶりに聞きました☆
盛り上がる曲ですねw
早くソロ紺やってほしいです!!


>みい
お疲れ様でした!!
本当にごっちんとすごした時間は最高でしたねw
握手も緊張しすぎましたが伝えられてよかったです^^