ネタが・・・

紺やイべの後って書くネタがないんですよね…^^;
今日は雨がずっと降っていたんですけど雨っていやですよね><
あ〜あ早く梅雨が明けないかなぁ??
雨でびしょ濡れになるし髪はぱさつくしでいいことないなぁ…


ってホントに書くことないよぉぉ!!!!!
今日はまだ水曜日かぁ〜
今週末のハロプロパーティーまでまだあるなぁ…
早くののに会いたいよぉ><
最近やけにのの不足な気がしてますο
週末でごっちんと唯ちゃんに会ったから余計に…
もうすぐのんちゃんも18歳の誕生日だし今週末が楽しみだなぁ♪♪


コメントレス↓↓
>みい
本当にお疲れ様でしたぁ!!
唯ちゃんの握手本当によかったですよね^^
2日間うるさくてすみません^^;


>リボンちゃん(ヴぁく
レスありがとうございます!!
あえてリボンちゃんと書かせていただきましたw笑
唯ちゃんとの握手でかなり壊れかけてましたが
聞いていたとおりすごい唯ちゃんの握手はよかったです☆
次はパシフィックヘブンへGOですねww笑
よろしくお願いします!!


>青月さん
おつかれでしたw
本当にうるさい奴ですみません^^;笑
うちの母親のことは聞かなかったことに…爆


>あやめ
ありがとうですww
本当に楽しくて壊れまくってたらしいです^^;ヴぁく
って自分ではわかならいところがそ〜と〜重症です><笑