HappyBirthday♪♪

nonstopmaking2005-06-17

今日は辻希美さんの18回目の誕生日です☆★
のんちゃんお誕生日おめでとう♪♪
♪MyHappyBirtdayComes!ついに〜来るわ〜夢に描いていた〜
ということでののももう18歳かぁw(うちの弟と同じ年^^;)
今日GyaOというパソコンサイトで裕ちゃんの卒業ライブ見ました!!
この時ののはまだ13歳でしたw
本当にまだ幼さが抜けてないあどけない天使のようでした^^
すごく成長したんだなぁってそれを見てて思いました!!
あんなに小さかったののが18歳だなんて何か変な感じがするなw
きっと上のメンバー達はもっと思ってるのかな!!
今頃はメンバーとか家族とかにメールなどでお祝いしてもらってるのかな??
私は明後日のんちゃんに会いに行けます☆★
18歳ということで夜までお仕事ができる年齢になりました!!
何か変な感じもするけど、今まで以上にがんばってもらいたいな^^
でもがんばりすぎて体調を崩さないでほしいですw
いつも笑顔で元気で前向きで常に一生懸命なのんちゃんにいつも励ましてもらってるし
大好きです♪♪
のんちゃんのあの笑顔だけは忘れないでほしいなww
そしていつも元気な姿を私たちに見せてほしいです♪♪
私はいつまでものんちゃんが大好きだし応援していきます!!
今日はののにとっては大切な1日になりますね☆
18年前の今日のんちゃんがこの世に生まれて来ました!!
そして6年前に私たちの前にあの笑顔を見せてくれましたw
ののを生んでくれたご両親に感謝だしいつも元気で励ましてくれるのんちゃんに感謝です☆
ののが大好きな私にとっても今日はとっても大切な1日です!!
近くでお祝いすることはできないけど今日はお祝いしたいと思います↑↑
のんちゃん本当にお誕生日おめでとう♪♪