明日が楽しみだなぁ♪

明日富士に行って来ます♪
のんちゃんに会いに行って来ますw
さっきグッズを再度確認したら…
辻希美誕生日Tシャツ
何なんだよ〜〜そんなん出たら買っちゃうに決まってるじゃぁ〜〜ん><
お金ないのに…^^;
しかもデザインも自分好みだったし…
2500円予定より出費だなぁ><
まぁ売り切れだったら諦めはつくんだけどやっぱりほしい。
ということでさっきお金おろしてきました!!ヴぁく
明日が楽しみだなぁ♪
何より18歳になったのんちゃんに会えるし☆
手紙も書きました↑↑
もうごっちんイベや美勇伝イベのときのような失敗はしません!!
ちゃんと手紙かばんに入れましたよ!!
明日参戦したらしばらく何もないからテンション上げていかなきゃ↑↑
レポはまた後日この日記で書きますねw


コメントレス↓↓
>みい
本当にのんちゃんは大人っぽくなりましたねw
これからも大人の女性を目指しつつ、
いままでのような子供っぽい無邪気さも忘れずにいてほしいですね♪


>nononoBlueSkyさん
「のぞみさん」って感じも最近出てきましたねw
でもやっぱり私も同じくのんちゃんですね♪
あの元気さは誰にも負けないくらいですね^^