PJレポ

nonstopmaking2005-06-28

昨日NHKホールまで行って来ましたっ!!
席は2階のC16列らへんでした☆
昨日行って思ったんですが私は女の人がいっぱいのライブとかって
苦手ってことがわかりました。ヴぁく
っていうのも変なんですけど^^;
この前の富士といいなんか女の人がいっぱいだとちょっとやりにくい・・・
まぁたまにはそういうのもいいんですけどw
やりにくいとかいいながら自分かなり「ごっち〜ん!!!」って叫んでました^^
ごっちんの時以外かなり静かに見てたんですけど、
ごっちんが登場した瞬間に人が変わりましたw
前の女の人がこっちを見て何か言ってましたが気にしないwヴぁく
ごっちんが出る日の放送は7月8日なんですけど、
ごっちんが出てくるまで長かったぁ・・・^^;
だからその分出てきた時のテンションがやばかったぁ><
友達のYちゃんに「今日の雰囲気じゃ叫べない」なんて言ってましたが・・・
なぁ〜〜んも関係なくいつも以上に叫んでましたwヴぁく
ただ今回はノリノリの曲じゃなくてバラードだったんですが^^;笑
ちゃんと歌の時は静かに聴いてましたよ♪♪
だってごっちんの歌声はかなりいいんですもん☆
やっぱり何度聞いてもいい曲だなぁって思いますっ!!
詳しい内容は放送がまだなので言えませんが本当によかったですw
初PJの観覧でしたがまた行ってみたいなw
だってハロ紺まで何もなくて待ちきれないんだも〜ん^^
以上!!よくわからないレポでしたぁwヴぁく


コメントレス↓↓

>nononoBlueSkyさん
のんちゃんの告白・・・私が照れちゃいましたwヴぁく
男の人には複雑ですよね^^;
でも来週はすごく楽しめそうです♪


>みい
うちも田舎ですよぉ〜〜
あっ!!上にもあるようにPJよかったですw
ごっちん可愛かったぁw


>愛キュン
初日記レスありがとうございますっ!!
うちの実家はハロモニ放送してないです・・・
前までやってましたが同じく深夜2時過ぎ><
おまけに放送打ち切りで来年実家に戻ったときどうやって見ればいいのか・・・
本当こういうのって田舎っていやですね><
何とかしてほしいです><