いろいろ・・・

今日はいろいろあったなぁ><
特にどうこうってわけじゃないんですが^^;
あっ!!そうそうw
Wの新曲出るみたいですね★
9月かぁ〜〜w
この前の新曲では突然イベントありましたが今回はあるんでしょうか・・・!?
たぶんやらない気がしますが^^;
あってほしいようなほしくないような><
握手会は私たちにとっては間近で触れ合えてとってもいいイベントですが、
本人たちは何千もの人と握手するわけでとても辛いのではないかと。
その中で楽しめる部分もあるとは思いますが、
ずっと立ちっぱなしで握手するのは誰でも疲れるし辛いですよね。
まぁあったら行ってしまいますが複雑なものですね><
それでも新曲はとっても楽しみですw


今唯ちゃんサイトを作成中なのです。
なかなか時間もたくさん取れなくて進まないですが早く完成させたいと思います。
その中で悩むのがTOPとコンテンツです。
どうやってたくさんの人にメンバーの魅力を伝えられるか。
たぶんサイトを持ってる方たちはみんな思うとおもうのですが^^;
作って運営するからにはたとえ少しの人であっても、
より多くの方に知ってもらいたいじゃないですかw
そんなことも考えながら作ってます。
まぁ期待しないで待っててやってください^^
ってか最近私の周りの人が私に影響されて唯ちゃんが気になりだしてます!!ヴぁく
自分の中でも唯ちゃんの推し度がぐんぐん上がってます☆
もっとたくさんの人に知ってもらいたいなw


コメントレス↓↓

>絵理子
2回も聞いたょw
ドラマでも聴いてるしね♪
また連番しましょw


>青月さん
西川ヲタすごかったですねぇ〜〜
ちょっと私は苦手だなぁって思いました><


>あやめ
ごっちんの新曲は23:00〜NHKでやってる「七色のおばんざい」の主題歌だから
そこで聞けるよ♪
マジでいい曲だょ☆
ぜひ聞いてみてねんw