今日で6月も終わりw

早いなぁ〜って思います。
10代でいられるのもあと2ヶ月ないです><
20代にはなりたくないなぁなんて思う今日この頃ですが…^^;
残りの10代を思いっきり楽しもう♪♪
私の1ヶ月以内にごっちんも20代になるし・・・マテ


今週末の土曜日にフットサルクリニックがあります。
もちろん私は落選しましたが…
ガッタスと一緒にフットサルやりたかったなぁ><
私実は小4〜中2までサッカーやっていたんです^^
私のこと知ってる方はそんな風に見えますかねぇ??
それでガッタスを見ていたらまたサッカーがやりたくなって来ました!!
なので今回の企画はすごい嬉いなぁって思って絶対当たってほしかったんですが^^;
でも機会があったらサッカーかフットサルやりたいなぁって思うんですが、
やっぱり場所とかいろいろあって難しい><
ガッタスのメンバー見てるとスポーツっていいなって思いますw
音楽もスポーツもやれるなんてすごくいいなぁって思います☆ヴぁく
またいつかサッカーやってみようかなw
もうかなり鈍ってますが^^;


コメントレス↓↓

>みい
>゛私゛と゛あやめ゛は
>間違いなく『コレ』に当てはまっちゃってますねぇww
そうですねぇ〜〜ヴぁく
あのトキの私の影響力の勝ちです!!マテ


>り〜あ
>Wキタぁ〜
>絶対買うよ〜
>その前にベリと美勇伝が・・・
私もやばいです><
でも美勇伝は絶対GETだしキャラメルのDVDとかあるので^^
お金貯めなきゃ!!


>リボンちゃん
>唯ちゃんサイト楽しみどあぁぁ(/∇\*)
ありがとうございます!!
できたらお知らせしますねっ!!

>TOPに置くなら自分の観点でその人を紹介できる日記がベストです♪
>特に女の人からの視点で見て書いた日記っておもしろいと思いますよ〜
アドバイスありがとうございますw
日記すごく迷ってたんですよ〜〜
とりあえず慣れてからにしようかなとw
>僕みたいなキモ日記と違ってw
いやいやいや^^
私毎日楽しく読ませてもらってますよ!!
愛情など伝わってきますw