7月だぁ〜〜

今日から7月ですね☆
夏休みまであと13日!!
今年は去年より夏休みが長くて9月26日までだから約2ヶ月!!
やったぁ〜〜!!
まぁ大学生なんで許してください・・・ヴぁく
去年の今頃はハワイのお金をためるために必死でバイトしてたなぁw
毎日6時間くらい働いて死ぬかと思ったぁ。
でもその頑張った分ハワイが楽しかったです♪♪
でも今年は香港だし激推しもいないので回避しました><
ごっちんとかやらないかなぁ!!!
あの時はまだ高校生で行けなかったからぁ・・・
一緒にプチモビクス踊りたかったぁぁ〜〜〜!!!!!ヴぁく


今日Wが夏祭りにっぽんの歌に出てましたねw
メドレーの中で「サウスポー」と単独で「恋のフーガ」歌ってました♪
今日は生で歌ったけどマイクチェンジのとこそこまで気にならなかったなw
あっ!!あいぼんが歌詞間違えそうになってましたね^^笑
のんとのユニゾンだったからちょっとおかしくなってましたけど^^:
でも終わった直後の「やっちゃったぁ〜」って感じのあいぼんの笑いが可愛かったです!!笑
今日は生で放送が22時まであったからエンディングどうなるのかなぁ〜って
思ってましたがやっぱり二人とも出て来なかったですね。
娘。のように大人数ならば18歳以上の子だけ残ってもおかしくないですが、
Wがののだけ残ったらおかしいですからね^^ヴぁく
今年の紅白もまだあいぼんは17歳なのでまだですが、
これからいっぱい出る機会が増えそうですね☆



コメントレス↓↓

>姐さん
ごっちん紺決まりましたねw
私は絶対行きますww


>り〜あ
飲みにでも行きましょうw
いつでも行きますよ☆


>みい
ごっちん紺あってめちゃ嬉いですw
かなり近いとこにも来るので^^
何公演いこうかなぁ〜〜