久しぶりにw

久しぶりに日記の更新です。
急に実家に帰ったんですよ。
というのも父親が神奈川に転勤になったんです!!
それで私の住んでるとこに近いので一緒に住むことになったのです。
それで今月引越しするのでいろいろゴタゴタしていて・・・
ってか土曜日も実家に帰る予定はなかったんですが、
急遽帰ることになったのです。
ということで放置してしまいました^^;
また今日から更新していきますねw
土日はいろいろ忙しくて更新できないかもしれませんが・・・


本池上署見ましたぁ??
あいぼん名古屋弁大阪弁めちゃ可愛かったです♪♪
ってかこれのゲストにのんちゃん出てほしいなぁ〜〜
このシリーズ始まってからずっと思ってたんです。
でもほかのメンバーは出てものんちゃん出て来なくて・・・ヴぁく
自分が見たいだけなんですけど^^;


ごっちん紺4公演申し込みしましたぁw
1年ぶりのソロ紺なのでめちゃめちゃ楽しみです♪
・・・ってその前に当落が^^;
当たるといいんだけどなぁ><
お願いしますっ!!!


この前言っていた唯ちゃんサイトですが、
来週中の開設を目標にしていますっ!!!
今着々と進んでますw
まぁみなさんのようなすばらしいサイトにはなれないと思いますが、
頑張って作っていきたいです☆


コメントレス↓↓
>青月さん
ごっちん紺どこに入りますかぁ??
ぜひ入ってみてくださいねw


>り〜あ
連番できそうかもww
また連絡しますね〜〜


>nononoBlueSkyさん
私も同じくのの不足です・・・
この前のハロモニもまだ見てなくて><
あぁ〜のんちゃんが見たい、そして会いたい・・・