フラゲ

昨日フラゲしてきましたよ〜〜!!
本当は昨日書こうと思ったんですけど・・・^^;

まずは「スッピンと涙。
ずっとリピートで聞いてます。
初めて聞いた時からすっごく気に入ってます☆
あの時の衝撃が忘れられないですねw
すっごく涙が出てきたんです。
やっとゲットできてずっと聞いてます^^
私の中でかなりの上位の曲です♪


そして「キャラ&メル
これは8日の模様が収録されてるみたいですねw
私が行ったのが9日・・・惜しい!!
でもこれは何回も見たいって思ってたので自分の行った回のじゃなくて
よかったと思います^^
感想は素直におもしろいですw
Wらしさが出てますね♪
この公演は2回行ったんですけど物足りなかったです。
相変わらずのんちゃんは飛ばしてますねw
お気に入りですw


感想はこんな感じです!!
本当は武道館も買いたいんですけど、
お金がないので今度にまわしました。
早くほしいなぁ〜〜><


今日のミンテレおもしろいです☆
シャッフルのすごく笑えました^^
セクシーオトナジャンの歌やいつも思うんですけど、
ミキティだけ生で歌って2人が口パクってすごく変ですよね^^;
それがいっつも気になってました><
でも私はあの3曲の中でこの曲が1番好きなんですがwヴぁく
最近ミキティとれいながすっごく可愛くなってるように感じます。
れいなは髪染めておろしてるとすごくいいですね♪
エレジーズの時の髪型すっごく可愛いと思いました!!