ついに・・・

そうです!!ついにできたんです!!
唯ちゃんサイト完成しましたぁ!!!!!
やっと開設までに至れてほっとしてますw
まだまだ未熟なサイトですが頑張って運営していきたいと思います。
Non*Stop☆Making共々見守っていて頂ければ幸いですw
そして何より唯ちゃんをたくさんの人に知ってもらいたいです♪
Sweet*Candy


今日のうたばんはおもしろかったですw
やっぱりお姉さんメンバーはすごいですよ!!
それにしてもあのゲーム懐かしかったぁ^^
まだごっちんが最年少だった時代に席取り対決でやってましたね。
あの頃がすごく懐かしいですw
かおりんの「非難小屋」が本当に懐かしすぎて楽しかったです♪
本当に歌はプリプリピンクだけだったんですね。
まぁうたばんに出るってみたときに大体はあのユニットを推すためかなぁと・・・w
でも私あのユニット何気に好きなんで^^


コメントレス↓↓

>みい
本当あの歌は何度聴いてもいいですよね♪
ミンテレ見忘れちゃいましたかぁ・・・
愛ちゃんはあんまり喋ってなかったですね><


>ひーり
>ぁたしゎ、武道館のだけゲッツしましたぁ〜〜w
>がきさんのふるさとが聴けてめっちゃ嬉しかったぁ★☆
たぶんあれは昼のだよねw
がきさんのも入ってて本当によかった♪
生でも聞いたけどまた早く見たいな☆
スッピンと涙。ゎ来週にでも借りにいきたいなぁって思ってる★
>ぁたしも、この曲かなり好きなんで^^
でしょ??ヴぁく
すっごくいい曲だよねww
私も大好き♪