1週間って・・・

最近すごく早く感じます。
だってあと1週間で夏休みだよ〜〜!?ヴぁく
その前にレポートやらテストやらがあるけど・・・^^;
明日はうちの父親が引越しなんですよ。(関係ない)
来週は私が引越しですw(聞いてない!!)


昨日開設した唯ちゃんサイトですが・・・
今日見てみたらカウンターがすごいことに!!
ちょっと自分では想像もしてなかったんでビックリです。
でもすごく嬉かったですw
なのでたくさんの人に見てもらって恥ずかしくないサイトにしていかなければw


今Mステで夏うたBest111をやってますw
ハロプロは何曲入ってるかなぁ??
楽しみです♪♪
今見てたら懐かしい「おっととっと夏だぜ!」が・・・!!
あの曲は結構好きだったけどw
私が観覧に行った曲も何曲か入ってましたぁ^^
ちなみによ〜〜〜く目を凝らすと映っていたりwヴぁく
残念ながらその時のハロプロの曲ではありませんが><
(Wとなっちの時に行きました)
私が生まれる前の曲とかも出てきましたが結構知ってるもんですね☆
音楽って素晴らしい^^笑


コメントレス↓↓

>り〜あ
キャラメルのDVDはすっごくおもしろいよ!!
何気にごっちんが登場したり・・・ヴぁく
本人じゃないからねw


>青月さん
>亜弥たんとごっちんの掛け合いは好対照で面白かった。
私もめちゃめちゃ笑っちゃいましたよぉ!!
ごっちんのテンションが最高にいいですw
何かプッチモニダイバーを思い出しました!!ヴぁく