ちょいと落ち着いたw

昨日父の引越しが終わりましたぁ!!
来週は私の引越しですw
これからが忙しくなりそうだぁ><
まぁでも頑張りますっ!!


今日のハロモニの感想を・・・
コントが1番おもしろかったですw
ペン子とつぼみちゃんのコンビ好きです^^
ミキティが最近すごく可愛いなぁって思うんですw
特につぼみをやってるミキティがすごくいいです♪♪


メインのコーナーも面白くて久住のいろんな面も見れたりしましたけど、
私の中でミラクルという言葉を久住に使うことが微妙なので・・・
ってか周りが言うだけでなく自分で言っちゃうのがあまりよくないかなぁと・・・
まぁこれは私個人の意見なので^^;
ラクル言いすぎもよくないですよね。


ごっちんの前世にビックリしたのとかなり当たってるなぁとw
大奥なんてすごすぎですよっ!!!
しかも中心人物で特別な存在ってまさにそのとおりじゃないですかぁ〜〜w
そういうのがある人って本当に羨ましいなぁwヴぁく


今23日の連番相手の方から届いたメールを見たら・・・
アリーナ7列!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ハロ紺代々木で10列以内来るの夢だったのれす。
今回は梨華ちゃん卒紺のときのような花道があるみたいですw
見えるといいなぁw


時間の都合でコメントレスはちょっとできません><
本当にすみませんо