・・・!?

nonstopmaking2005-07-28

早くも書くことなくなったぁ〜><ヴぁく
ってか喉が日に日に痛くなっていくんですぅ。
やっぱり夏風邪なのかなぁ??
ハロ紺ではしゃぎすぎかなぁ??
とりあえず今はお家でも大好きな歌が歌えず最悪です…
早く直らないかなぁ><


知り合いから娘。紺の当落の結果が来ないんですがどうなんだろぉ??
お金もないこの今の状況・・・
行きたいけどやっぱお金もない><
早く教えてほしいなぁ!!
今日握手会の申し込みしましたぁ!!
当たるといいなぁ★☆
その日はW紺大宮に行く予定なので当たれば忙しくなりそうだぁ。
まぁ私は娘。にはそこまで必死ではないので1枚だけの応募にしましたw
やっぱ必死な人はたくさん買ってるんだろうなぁ!!
いろんな人がいつもよりCDがないなんて言ってますが、
私が住んでるとこには全然関係ないいですよねぇ^^;
いつも通りあります。
何でかなぁ??


上の画像ですが美勇伝の紺写真集ですっ!!!
めちゃかっこよくないですかぁ??
欲を言うともっとメンバーもでかく出してほしかったですけど^^;
でもこの表紙かなり好きです♪
ってか明日発売だぁ><
お金ないから来月の頭に買うか…汗



〜☆★コメントレス★☆〜

>ひーり
>久しぶりに日記にコメントw
久ぶりコメントありがとぉ↑↑
>ハロ紺ぃったんだねぇ↑↑
>楽しかったようでよかったね☆
めちゃめちゃ楽しかったぁ♪
>ぁたしゎ、ハロ紺のことなんかすっかり忘れててキャンプ楽しんでたけどね笑
キャンプおつかれいな
どうだったぁ??
>娘。の握手会、ぁたしゎどこに応募しようかめっちゃ迷ってますoo
そっかぁооо
>一番好きなさゅがぃるAチームにしようかと思ったけど、さゅしか推しがぃなぃし・・・
そうだよね。
ぁたしもAゎさゅくらぃだもん><
でもやっぱ1推しだけの方がそこで粘れるんじゃなぃ??
ぁたしゎぇりりさぃるから時間がなぃ〜><


>姐さん
>本当は、メンバー全員と握手がしたい〜!!
ですよね。
やっぱ全員とは香港行かないとだめだすよね><
去年はハワイでできたけど…^^;


>あやめ
>ミズゎCチームなんだね♪
うん♪娘。で好きな子みんなCにぃるからね^^
>今回完璧推し分かれちゃって困ってます^^;
>でも全員推しがいるのはAチーム。
あやめ推し多いからこういう時大変だよね。
ぁたしも今までそうだったぁ><
>冬紺連番〜^0^ノまた名古屋にも飛ぶ予定なのです♪
また名古屋も行くんだねw
すごいなぁ↑↑
>それまでにお金貯まるといいなぁ^^
ぁたしも同じくお金貯めないとw


>みい
>ども!お久しぶりです♪
お久しぶりでぇ〜すw
>遅くなっちゃったけどぉ!
>ハロ紺&お引越しおつかれさまでしたぁ♪
ありがとうございますw
メールもありがとうございました!!
>22日の大宮ソニックシティ(夜)当選
>キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
おっ!!ぁたしも同じく夜参戦ですよぉ〜♪
>握手会はBチーム(東京)に応募しようかと思ってます♪
愛ちゃんいますもんねww
>そうそう!ミズ風邪ッぽいですかぁ。。。
>ココのところ、引越しや紺参戦で大変みたいだったもんねぇ・・・
>早く風邪が完治します様に、心より祈ってます!
ありがとうございますw
早く治るようにがんばります!!