ただ今のBGM〜♪♪

21時までのシンデレラ
今日借りてきて聞いてるんですけどベリの曲で1番好きです☆
この曲を聞くたびにハロ紺ののんちゃんを思い出します!!マテ
ひな壇に座ってサビのシンデレLOVEっていうトコの頭に手をやる振り付けをやってるのんちゃんがやばいくらい可愛かったぁ♪♪
このときののしか見てませんから!!ヴぁく

そういえばのんは今までのののヘアーは封印したんでしょうか??最近は横のポニーテールとか三つ編みがない普通のポニーテールしか見ないなぁって思って…
18歳になったから変えたのかなぁ?
でも私はその方が新鮮で好きなんですけど♪♪
中野でののヘアーしてこうと思ったんですけどどうしましょう…
今かなり迷ってます!!
そんなことで悩むなよ〜と自分でつっこんでみる。
私にとっては大事なことなの〜ともう一人の自分。
はい、意味わかんないですね。笑

〜☆★コメントレス★☆〜

☆あやめ☆
確かにあやめは推し多いねぇ^^
でもその気持ちわかる!!
みんな可愛いからね♪♪
もうここまできたらお金は覚悟しなきゃだね^^;

★姐さん★
ご心配おかけしました。
もう普段のハイテンションな奴に戻ってますので。

☆り〜あ☆
中野公演に行くよ!!
今回は推しがののだけだからのんに必死になってきます!!