新アー写

みなさんもう見ましたよね??
Wのアー写めちゃめちゃイイです!!
この衣装を見た瞬間はキャラメルの衣装を思い浮かべました★
それっぽくないですかぁ?タイトルも「Missラブ探偵」だしwヴぁく
かなりきゃわすぎてやられっぱなしです^^
最近ののんはすごく大人っぽくなってきて、
でもまだまだ無邪気なとこもあって本当にいとおしいです☆
まさに天使って言葉はのんのためにあるなぁって思います!!

私の推しの3人ってまったくタイプが違うなぁって最近思ったんです。
なのに私はどこにひかれたのかなぁって…
まぁ共通するのは可愛いって素直に思えるとこですね☆
あとごっちんは私がハロプロを好きになったきっかけだしずっと好きなメンバーだし!私の生涯の憧れの人が後藤真希という人なんで、
これだけは変わらないですね^^

私はハロプロという集団が本当に大好きだし出会えたことに感謝してます♪♪
私の夢がずっと変わらないのはハロプロのおかげだし、私が毎日楽しく過ごせるのもハロプロのおかげw
私の人生のほとんどはハロプロです!!
こんなに素敵な集団を好きでいる自分を誇りに思えます!!


追記
今日家で七夕の短冊作りをしました!!
うちの所では七夕とかひな祭りとかの行事は1ヵ月遅れなんです。
それで私が短冊に書いたお願いごとは…
もちろん一つしかありますん☆
それは内緒です^^笑
知ってる人は知ってます!みんなの願いが叶いますように…☆★


〜☆★コメントレス★☆〜
☆ひーり☆
私ものんの髪型は今の方が好きだょ♪♪
すごくいいよね☆
ますます大人っぽくなってるし綺麗になったなぁって感じる!!

★姐さん★
アー写のかなりやばきゃわですよね☆
写真見ながらニヤニヤしてる自分がいますw笑
中野行かれるんですね^^チケ取れるといいですね!!

☆あやめ☆
私はベリってそこまで推しじゃないけど
この曲はいいなぁって思う♪♪
私こういう可愛い系の歌が好きみたいw
私ものんちゃんは髪おろしてるのが一番好き☆
でも最近やってる編みこみと横のポニーもかなり好き!!ののに超似合ってる^^