ハロモニ。

nonstopmaking2005-08-07

今日から1週間はパソコンから更新しますw

今日週末のWベリ紺のために1度こっちに戻って来ました!!
それで今日と先週の分のハロモニを見ました♪♪


まずは先週のハロモニ。
のんちゃんきゃわ〜〜〜^^
もうありえないくらい可愛すぎですよ、あの子w
パペマペの時のあの真剣さが本当に可愛い^^
精一杯のマジメっていうのがやばいくらい最高☆
結局ののは梨華ちゃんにうちわ没収されて5年前同様ごほうびはおあずけ^^;
泣かなかったのんちゃんえらいよ!!ヴぁく
ってかWの二人が今も娘。の中にいても不自然じゃないのがすごい!!
普通に今でもいる感じがしたなぁw
Wが出てくれて本当に嬉かったなぁ♪♪
やっぱりあの2人のすごさがわかったです^^


そして今日のハロモニ。
デート企画面白かったですねぇぇw
裕ちゃんがいるとやっぱり面白いwヴぁく
あの納豆のお店私も1回行ったことあるんです!!
あんまり記憶にはないんですけど^^;
風水のめちゃ面白かったぁ!!
ってかあの夢がかなうラベンダーと黄色のコパさん特製の、
ケースってどこに売ってるのかなぁ??
マジメにほしいって思ってしまいました^^;笑
干支が2月3日で変わるってこと初めて知りました><
そうなんだぁって…
っていっても私にはあまり関係ありませんがwヴぁく
あと今日は美勇伝のスタジオライブもありました!!
唯ちゃんきゃわ〜〜〜ww
ってかマジメになんていうかやばいです!!
可愛すぎてやられました^^
早く振り付けも覚えなきゃ!!
℃ーuteのコーナーがあってよかったぁw
マイマイ可愛い♪
来週が楽しみですw
あっ!!ひとつ言っておきます!!
私はキッズヲタではありませんから!!ヴぁく
(わかる人はわかる)


やっぱりハロモニ最高☆
来週から1ヶ月見れない^^;
そしてビデオ撮ってそれを見るのがかなり先だぁ><


〜☆★コメントレス★☆〜

☆あやめ☆
>なんかいちだんと大人っぽくなったなぁって思いましたぁ♪
本当すっごく大人っぱくなったよねw
>のんちゃん横でポニーもマジキャワだよねぇ☆☆
だよね!?
私あの髪型かなり好きw
ハロ紺で見たときすごいきゃわ〜って思ったぁ♪


★り〜あ★
>ぅちもミズ同様ごっちんがいなくてゎ
>こんなにハロプロにのめり込んでなかったと思うし・・・
だよねw
ごっちんのおかげでミズとも会えたしねぇ〜
そのとおりだねw
そのおかげでうちらは出会えたしね^^


☆ひーり☆
>めっちゃ可愛くてビックリした笑
同じく!!笑
見た瞬間はきゃ〜って絶叫したぁw
>なんか、新鮮でぃぃです♪
そうそう^^
すっごく新鮮だよねw
ああいう感じのもいいなぁって思う☆
>それに、このののの髪型キャワポだわぁ〜〜!!
だよね〜〜〜!!!!!
この髪型かなりGOODだよ☆
これからは基本はこの髪にするのかなぁ??