初対面♪

nonstopmaking2005-08-08

今日は常連様のさぇさんと初対面して参りました。
ずっとメールで話してて「早く会いたいね」なんて言ってましたが
まさかこんなに早く実現するとは思ってもいませんでした。
宮崎と神奈川。
しかもお互い学生の身なんでなかなか会える機会がない。
ということで渋谷でハロショ&カラオケ。
まぁこのへんはいつものハロ友とのお決まりのパターンなんですけどw笑
さぇたんめちゃきゃわでした^^


ハロショに2時半くらいに行って出て来たのが3時45分wヴぁく
まず写真を購入。
ごっちん2枚・唯ちゃん3枚・W1枚・がきさんえりりん1枚ずつ、
を購入。
ってかごっちん・唯ちゃん・ののは全部買ってるという状況…^^;
ののはまだ前に行ってから新しく発売した写真がなかった><
その後さえは初めてなのでミュージアムに3時過ぎくらいから入りました^^
ここで長居してましたねっ!!!
メンバーのメッセージのVに変わっていたのでじっくり見てました。
しかもしゃがみこんで…^^;笑
かなり二人でくいついてきましたw
さえたんはやぐっつぁんが出てきたらかなり喜んでました☆(可愛い〜
私はというと…まぁご想像におまかせします。ヴぁく
プロモ見ながら踊ってたり…!?笑
そんなこんなでかなり長い時間ハロショに滞在ww


さてその後カラオケにGOってことで2時間ハロプロ歌いっぱなし^^
部屋にゴキブリいたし^^;ヴぁく
さえたんとのカラオケはいろんな意味で息が合ってましたw笑
時間って経つの早いなぁ〜〜
「楽しい時間ってどうして早く過ぎていくのぉ〜♪」
あっという間でしたw
最近いろんな人との交流が楽しくて仕方ありません!!
みなさんもこんなうるさい奴でよかったら交流してくださいねw
現場で声かけちゃってもいいですよw(オイ


〜☆★コメントレス★☆〜

☆り〜あ☆
>Wベリ紺楽しんでおいでね〜
うん☆
楽しんできます♪
>今週のハロモニ。はめっちゃ楽しかったぁ〜
あいぼんは元々可愛いし
>れぃなの髪型がかなり可愛かった(///∇///)
れいな最近ビックリするくらい可愛くなったぁw
>まいまいもきゃわだけど愛理ちゃんもきゃわだったぁ〜
愛理ちゃんもきゃわだねw
何であんなに可愛くなれるんだぁ><
>話しが合う人はハロ友だけしかいないし
>ミズは特に話しが合うし〜テンションも似てる(?)し
確かにそうだねw
いろんな意味で同じだったり!?笑


★みい★
>お久しぶりで〜す!
お久しぶりですぅ〜!!
元気でしたぁ??
>風邪治ったみたいですねぇ♪良かったぁ〜♪(って!遅いよww
本当よかったです!!
ご心配おかけしました><

>・・・ってか、毎度のコトなんですけど
>福島はハロモニが遅れすぎなのれす。・゜・(ノД`)・゜・。
>・・・・さらに遅れが進行中だしwww
遅れはイタイ…
そのまま放送終了になった悲劇のところもありますし^^;ヴぁく
>私も早く『もうありえないくらい可愛すぎ』の のんちゃんと
美勇伝のスタジオライブが見たいです!
ありえないくらい可愛いです!!(しつこい
唯ちゃんにも注目ですっ!!!


☆あやめ☆
>ご褒美がおあづけになっても泣かなくなったのんちゃんゎ
>大人になったなぁって私も思うよ♪
だよねww
>でもシャッフルの時やきそばを梨華ちゃんあいぼん
>自慢しててのんちゃんがみんな自慢すんだもん…って言ってた
>のが可愛かったなぁと^^
あれもののらしくて可愛いよね♪
18歳になったののが同じように泣いてるとこも見たいけどwヴぁく
>ハロ紺の時ののんちゃんゎめちゃキャワだったよね♪
>特に初めに出て来た時ののんちゃんの衣装がかなり可愛くて
>ずっとのんちゃんにしか目がなかったぁ>▽<
出て来たときのんちゃんを見つけられなかったというのは
秘密です…ヴぁく
でもやばきゃわだった☆
>明日は美勇伝シングルフラゲしてこなくちゃ♪♪
同じく!!
でも明日行けるかなぁ??
絶対GETしなきゃ!!
>今回の曲も好きだなぁ★☆唯ちゃん梨華ちゃんより
>ピンクの衣装似合ってるなぁって思ったり^^;
唯ちゃんもピンク好きだしねw
ピンク〜な唯ちゃんも好きだけど、
紫っぽいイメージもあるからなぁww(意味不