フラゲ日〜

nonstopmaking2005-08-09

なのですが…
今日は何かと忙しくてまだ買ってません><
まずお店が駅まで行かないとないうえ駅までかなり遠いという状況。
まだそれだけならバスに乗って買いに行くのですが、
昨日の夜父に「明日はいろいろ人が来るから家にいてくれ」と言われました。
誰が来るんだかわからず^^;
その父は仕事でいないので私が家を空けるわけにいかなかったのです。
せいぜい夕飯の買い物に行くのが精一杯でした。
お母さんがいない分私が主婦だよ〜〜^^;笑
明日も同じく行けそうにないなぁ・・・
ごめんよ〜唯ちゃん><
でも!!あさってこそ必ずGETしますっ!!!
唯ちゃんにひとりじめされたぁ〜〜いw
だからその分家でハロモニのビデオで美勇伝のスタジオライブをエンドレスw
振り付けも覚えちゃうぞ!!
まぁでも人がいろいろ来るのでそれも邪魔されまくってましたけど^^;
唯ちゃんきゃわ〜〜☆☆
「♪1日だけ私はあなたの視線〜〜」
唯ちゃんに見つめられて大変なことになってます!!マテ
ハロモニ見ながら写真の整理をしてましたw
まだスキャナーをつないでないのでスキャンできないのでかなり溜まってました。
でももういいやと思いファイルに整理することにw
まずはごっちんの写真がわんさかw
きゃわ〜〜ってかめちゃ綺麗!!
一人で家でニヤニヤしちゃいましたよ^^
同じ部屋で不調の電話を直してくれてる業者さんがいるのに^^;
おかまいなくきゃわ〜ってひとりごとw
業者さんがチラチラこっち見てましたよw笑
ごっちんのをファイルに入れたら出てきた写真がのんちゃんw
またまたきゃわ〜〜w
とそしたら業者さんが「辻ちゃんですかぁ」と。
「そうですよ〜」って言ったら業者さんが「うちの娘。が辻ちゃんのファンなんです」w
まじですかぁ??本当ですかぁ??
かなりくいついてしまった^^;
ちょっとののトークしてからその業者さんが帰宅。
どうやら家に入ったときから部屋のポスターが気になってたようです^^
お次は唯ちゃんの写真w
思ったよりあったな☆
美勇伝説の唯ちゃんの写真かなりやばいです!!!!!
ニヤニヤしながら写真の整理終了w
なんて変な1日を過ごしました☆
おっと!!父から今から帰ると連絡が・・・
ってまだ何もご飯の支度してないよ〜〜^^;
と焦ってます。
ではこのへんでw

(今日の日記わけわかんないなぁ・・・)


〜☆★コメントレス★☆〜

☆姐さん☆
参戦するんですねw
12日は今のとこ暇ですよ〜〜!!